ワンストップサービスの内容
お客様のワーク環境に合わせて、コンサルティングからシステム運用まで
一貫してサポートいたします。
企画提案
「業務連絡をスムーズに。」「オフィスのセキュリティ対策を。」「経費削減や環境に
やさしいオフィスづくり。」などお客様のご要望は業種業態だけでなく、
漠然としたものから、オフィスごとの小さな改善までさまざまです。
私たちは、そのようなご要望やオフィス環境をふまえ、きめ細やかなご提案をいたします。
システム設計/ネットワーク設計
お客様のご要望に応じてマルチベンダーでの各種システム設計を行います。
例えば、既設の機器も活用するなど、お客様ごとの最適なコミュニケーションシステムの
実現をサポートします。
●アプリケーション設計・開発 ●ネットワーク設計 ●ハードウェア開発
●各種検証サービス●認証/検疫/自己防衛型ネットワークの構築
施工・設置
電源・LAN工事をはじめ、パソコン・サーバーのセットアップ、システムの施工、
ソフトウェアのインストールなど、お客様に代わって行います。
●マルチベンダーコンフィグサービス ●キッティング/デリバリー
●設置展開支援/メディア作成サービス●LAN施工/設置工事
教育/ヘルプデスク
各種システムの操作/設定方法など導入時の教育に加えて、導入後もヘルプデスクで
支援いたします。また、東西2ヵ所のコンタクトセンターでは24時間365日、専任のスタッフが
お客様のIPオフィスをサポートいたします。
●教育支援プログラム ●コンタクトセンターでのサポート(商品・システムサポートの
コール受付※1)(24時間365日の出動体制※1)(アウトソーシングサービス※2)
※1 対応商品のサービス契約を行った場合に限ります。 ※2 他社有料サービスです。
保守
お客様のワーク環境に合わせて、コンサルティングからシステム運用まで一貫して
サポートいたします。充実した各種保守/修理サービスにより安定したシステムの運用を
サポートします。
●オンサイト保守サービス ●オンサイト修理サービス ●センドバック修理サービス
●アップデートサービス ●サプライ供給
運用管理
煩雑で手間のかかるシステムの運用管理をお客様に代わって行います。
●ヘルプデスク/リモート診断サービス ●システムバックアップ
●ネットワーク監視サービス ●セキュリティ対策
※ 上記項目および詳細は有償により選択して頂くことができます。